NEWS

「広報・PR 無料出張コンサル」(期間限定)をスタートします

ピーアール・ジャパン株式会社は2018年2月1日より、2カ月の期間限定サービスとして、当社代表の中村峰介による「広報・PR無料出張コンサル」を提供します。

 

当社ホームページの「お問い合わせフォーム」からお申込みをいただき、日程調整が完了すれば、中村がお客様のもとへ伺い、原則60分以内でのコンサルティングを無料で提供します。対象は、広報活動を実施中、または実施を検討中の企業・各種団体とさせていただきます。なお、出張先の地理的条件によっては交通費などを別途頂戴する場合もあります。

 

コンサルティングでは、お客様の広報・PR活動の現状や課題・問題点などをヒアリングしたうえで、口頭にてアドバイスを提供する形式をとります。メディアリレーションズから危機管理まで、豊富な経験と実績にもとづくアドバイスを、広報・PR活動のレベルアップにお役立てください。

 

たとえば以下のような「お悩み」を抱える広報担当や経営幹部の方、お気軽にお申込みください。

 

①広報部門を立ち上げたばかりで何をやればよいかわからない ②パブリシティ(メディア掲載)活動の結果が全然出ない ③トップや役員の広報への理解が乏しい ④公式SNSの効果的な使い方がわからない ⑤PR会社の選び方、活用のコツがつかめない ⑥危機管理が必要だとはわかるが何から手をつければ・・ ⑦経営陣の危機意識が低く、有事の対応が心配 ⑧広報スタッフのスキルをもっと向上させたい ⑨広報活動のマンネリ化・前例踏襲から抜け出したい ⑩ほかの業態の広報手法を取り入れてみたい